ウェルワークとちぎ


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サービス内容

事務手続き(変更・退会等)

ウェルワークとちぎ(栃木市勤労者福祉サービスセンター)への入会、会員情報の変更、新規会員 
のご紹介のご案内です。

会員の異動

追加加入の場合

  1. 新たに従業員が入会の時は、「入会申込書(会員用)」に必要事項を記入の上、ウェルワークとちぎに提出してください。(※ 申込書はウェルワークとちぎへお申し付けください)
  2. 入会承認後、会員証等をお送りします。

退会の場合

  1. 退職や死亡等により、会員が退会する場合は速やかに「退会届」を提出してください。
  2. 会費の請求に関連するため、退会者がいる場合は、事前に電話・FAXでお知らせください。
  3. 退会年月(退会月)は、退会届を提出された月より前にさかのぼることはできません。
  4. 退会月の月末まで会員資格は有効となります。また、会費は退会月の納入を最終とします。
  5. 退会月はあくまでも、ウェルワークとちぎの退会受理月となります。
  6. 退会翌日には、会員証の返却をお願いします。

届出事項の変更

変更届

  1. 入会申込書の記載事項に変更がある場合は、速やかに「変更届」に必要事項を記入の上、ウェルワークとちぎに提出してください。(FAX可)
    ただし、会費等の振替口座を変更する場合は、ウェルワークとちぎに専用用紙がありますので、ご連絡ください。
  2. 届出事項
    [事業所の変更] 事業所名、所在地、電話番号、代表者名、金融機関 等
    [会員の変更] 氏名、住所、電話番号、同居家族 等

再発行

会員証を紛失及び破損の場合は、無料で再発行しますのでウェルワークとちぎまでご連絡ください。

新規会員の募集

ウェルワークとちぎでは、会員事業所を募集しております。

会員が増えることにより、より充実した事業を行うことができます。
お知り合いやお取引先で、ウェルワークとちぎに未加入の事業所がありましたら、是非ご紹介ください。

ご紹介いただいた事業所がご入会された場合には、粗品を贈呈いたします。


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